韓流の記事一覧

どうも!

今日の夕方にとんでもないニュースが
飛び込んできました・・・

なんと!韓国の売れっ子俳優のチュウォンさんと
boa(ボア)さんが破局していた様です。

その理由はプライベートなので
しらべられないって事なので
かなり気になって調べてみました(^^)/

「チュウォンの彼女BoA(ボア)と破局の真相は兵役?出逢いは?」の続きを読む »

韓流

韓流K-POPグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)の
元メンバーで現在は韓国女優のイ・ジュヨンさん

日本でも大人気のBIGBANG(ビッグバン)の
リーダーのG―DRAGON(クォン・ジヨン)さんと
熱愛疑惑が飛び出しました!

2人の親密な動画や画像が流失!
詳しく見ていきましょう(^^)/
「女優イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)とG-DRAGONが熱愛?動画が流失!」の続きを読む »

韓流

兵役を終え除隊し、
「再始動」した東方神起

メンバーのチャンミンさんと
熱愛が噂されているのは、
女性グループf(x)のリーダーの
ビクトリアさんです

驚愕の「スプーン事件」や、
手繋ぎ写真とお揃いグッズ画像が!

真相に迫ります(^^)/
「東方神起のチャンミンとビクトリアが同棲?驚愕のスプーン事件とは?」の続きを読む »

韓流, 歌手

兵役を終え除隊し、
「再始動」した東方神起

そんなリーダーのユノさんと
熱愛の噂がある金髪の
スタイリストのオギさんとは?

兵役中のユノさんの誕生日に
スノボ旅行に一緒に行ったり、
ユノさんの妹ジヘさんとも仲良し!

しかし破局説も?

真相に迫ります!
「東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も」の続きを読む »

韓流, 歌手

グンちゃんの愛称で日本でも大人気の
韓流スター俳優のチャン・グンソクさん

「アジアのプリンス」は2017年現在、
大学院在学中ですが、今年兵役発表?

また、グンソクさんは一人っ子ですが、
韓国の軍隊は一人っ子の兵役免除がある
って噂がありますが本当なの?

真相に迫ります♪
「チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?」の続きを読む »

韓流

韓国の大人気ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)

本日8月30日についに日本デビューを果たしました♪

日本でもブレイク必至のBLACKPINK(ブルピン)ですが、
メンバーのリサさんはそのエキゾチックな顔立ちで
小松奈菜さんに似ていると話題になっています!

また日本人とのハーフの噂は本当?
真相に迫ります(^^)/
「BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?」の続きを読む »

韓流

どうも!

今日は嬉しいニュースが
入ってきました。

なんと!

韓国で超人気のKangNamさんと
ユイさんの熱愛が認められました。

果たして馴れ初めは
どうなのか?

ではどうぞ!!! 「カンナム(KangNam)日本人の本名は?ユイとの馴れ初めは?」の続きを読む »

韓流

韓国で大人気の
女性アイドルグループ
TWICE(トゥワイス)が

本日30日放送の
「MUSIC STATIONスペシャル」
に出演します(^_-)-☆

少女時代を彷彿させる様な
スタイリッシュで可愛い彼女たち♪

今回は台湾人メンバーの
ツウィさんについて
調べてみました(^^)/

「TWICEツウィは足太い?一番人気の台湾人!可愛すぎる動画と画像」の続きを読む »

韓流

韓国で大人気の
女性アイドルグループ
TWICE(トゥワイス)が

本日30日放送の
「MUSIC STATIONスペシャル」
に出演します(^_-)-☆

TTポーズが日本でも
女子中高生を中心に流行しています♪

今回は日本人メンバーの
サナさんについて
調べてみました(^^)/

「TWICEサナとジョングクがlineqやアユクデで話題【親密動画】」の続きを読む »

韓流

韓国で大人気の
女性アイドルグループ
TWICE(トゥワイス)が

明日30日放送の
「MUSIC STATIONスペシャル」
に出演します(^_-)-☆

TTポーズが話題の彼女たち♪

今回は日本人メンバーの
モモさんのメイクについて
調べてみました♪

「TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!」の続きを読む »

韓流