安倍チルドレンの
豊田真由子代議士が

なんと秘書に罵声、
暴行を加えたとして
週刊新潮に
内部告発をしています!

そしてその秘書への罵声の
音声動画も公開され
その音声の酷さに
話題騒然中です!(-_-;)

「豊田真由子の最凶伝説!モンスター議員の秘書の音声動画がヤバイ!」の続きを読む »

政治家

元祖大食い女王で
最近はママタレントとしても
すっかり定着している
ギャル曽根さん(^^)/

そんなギャル曽根さんの
すっぴん画像が
ネット上で話題です!

またイケメンの
旦那様との出逢いは?

真相に迫ります♪

「ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!イケメン旦那と出逢いは?」の続きを読む »

女性タレント

いよいよ最終回となる
ドラマ「あなそれ」こと
「あなたのことはそれほど」

しょこたんこと
中川翔子さん演じる
横山皆美役がとても怖いと
話題になっており

女優としての演技力も
評価されている中川さん♪

そんな中川さんの
あなそれの衣装には
毎回隠れキャラがいるって
知っていましたか???

そしてしょこたんの
ハゲが治った!?
と話題です(笑)

「しょこたんのハゲが治った?あなそれの衣装の隠れキャラとは?」の続きを読む »

女性タレント, 女優, 歌手, 声優

「おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!」

今朝、そんな衝撃的な一文から
ブログでグループ卒業を発表した
元LinQの伊藤麻希さん!

LinQ(リンク)とは
福岡県福岡市を拠点に活動している
ローカルアイドルグループです!

伊藤さんは今朝のブログで
LinQの卒業を発表し

「簡単に言うとクビで、難しく言うと部署異動」
と心境を明かしました!

一体どういう事なのでしょうか?
「伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?」の続きを読む »

スポーツ選手, アイドル

今や東京でも大人気と
なった尼神インター(^^)/

なかでも渚さんが
可愛いと話題です♪

そんな渚さんには
まさかの
タトゥーの噂が!?

また現在、
彼氏はいるの???

調べてみました(^_-)-☆

「尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?」の続きを読む »

お笑い芸人

フィギュアスケートの選手は
綺麗で可愛い人が多いですが

最近のなかでも
とびきりの美人といえば

アメリカのフィギュアスケート選手
グレイシー・ゴールド選手
ではないでしょうか?(^^)/

その美貌と実力から
日本でも有名で人気ですよね♪

そのグレイシー選手が何と現在
激太りしてしまったのです( ;∀;)

「グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?」の続きを読む »

スポーツ選手

「news every.」の
人気コーナー
「every.×time4」を
担当しているのは
渡辺裕太さん(^^)/

渡辺さんは父が渡辺徹さん、
母が榊原郁恵さんという
2世タレントさんとしても
有名ですよね(^◇^)

今回はそんな
渡辺さんについて

色々と調べてみました(^^♪

「渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

現在大人気の
アイドルグループ
乃木坂46(^^)/

先月には3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」
を発売し、活躍中です♪

今回はそんな乃木坂46の
1期生メンバーである

西野七瀬さんの
噂について調べてみました♪

「西野七瀬のぼっちは嘘?高山や白石麻衣との不仲説の真相は?」の続きを読む »

モデル, アイドル

本日19日放送の
「世界ルーツ探検隊」に
元祖大食い女王の
三宅智子さんが登場します♪

日本のデカ盛り天丼の
ルーツを調査するそうで
今回も爆食い姿が
見られそうですね(^^)/

そんな三宅さんについて
色々と調べてみました♪

「三宅智子の旦那の画像は?過食嘔吐の噂が!病気の理由は?」の続きを読む »

女性タレント

どうも!

6月18日に放送の
「深イイ話」に
密着される半崎美子さん。

その詳しいプロフィールが
無かったので作りました。

そしてサザンの
桑田さんが絶賛した
奇跡の歌声とは?

見ていきましょう(/ω\) 「半崎美子うた弁やwikiが凄い!サザン桑田も絶賛の奇跡の歌?」の続きを読む »

歌手