どうも!

8月14日の「深イイ話」の
密着される安井友梨さん。

ネットで見てみると
旦那さんの名前に「佐藤」と
「川口」のワードがありますね!

果たして本当に結婚してるのか?

そして皆さんフィットネスビキニという
スポーツを知ってますか?

そのフィットネスビキニが今若い女性の
間で人気だそうです。

そして安井友梨さんが若い女性に
人気急上昇してる訳がヤバイらしいです。

今回も内容てんこ盛りなので
ご期待ください(^^♪ 「安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!」の続きを読む »

モデル

2017年7月アメリカで行われたゴルフの
ジュニア世界大会(6歳以下の部)で
史上最年少の5歳で見事優勝を
果たしたのは須藤弥勒さんです(^^)/

そんな須藤さんのお父さんと
ピアス、滑舌について調べてみました♪
「須藤弥勒の父親の年齢と仕事は?5歳ゴルフ少女のピアスと滑舌がヤバイ」の続きを読む »

スポーツ選手

今年のミス・ユニバースに選ばれた
千葉県浦安市在住の阿部桃子さん(^^)/

端整な顔立ちの彼女ですが、
何やらネット上では色々な声が!?

詳しく見ていきましょう♪
「ミス・ユニバース阿部桃子は短足で歯がヤバイ?コネの噂の訳は?」の続きを読む »

女性タレント, モデル

現役のジャニーズ事務所所属タレントで
日本アカデミー賞を初めて受賞するなど、
俳優として確固たる地位を築いている
V6の岡田准一さん(#^^#)

現在交際中とされる女優の
宮崎あおいさんとの馴れ初め、
不倫報道、これまでの交際報道、
ラブラブな伊勢神宮参拝デート
などを調べてみました(^_-)-☆

また、豪邸建設中で遂に結婚か?
詳しく見ていきましょう!
「岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮ラブラブ写真!豪邸建設中で結婚へ?」の続きを読む »

ジャニーズ

どうも!

最近叶姉妹の収入源が
今ホットな話題になってますね(^_-)-☆

コールガールとか
ドコモの権利収入とか
色々騒がれてますが真相はなんでしょうね?

さらにはコミケの神対応も
話題になってます。

気になる事がいっぱいなので
調べてみました!(^^)!

では本題にはいります!!! 「叶姉妹の収入源はコールガール?ドコモの権利収入の額が桁違い!」の続きを読む »

女性タレント

前夫TENNさんの死と
阿部力さんとのゲスすぎる不倫

新恋人コウカズヤさんとの結婚へ向けて、
前夫の籍を抜いたなどの驚愕の新事実が
次々と明らかになり波紋を呼んでる上原多香子さん

不倫関係だった阿部力さんと関係が終わっても
新たな新恋人のコウさんと熱愛中で結婚へ
向かっているとされています

が!!!

一連の新事実が世間に解き放たれ、
あまりの上原さんの「ゲスさ」には
ネット上を中心に批判の嵐となっています

今後2人の関係に変化はあるのか!?
「コウカズヤ(演出家)と上原多香子の結婚はある?新事実発覚で破局も?」の続きを読む »

今話題の方, お笑い芸人

俳優、モデル、映画監督、美術家、実業家と
マルチに活躍する伊勢谷友介さん(^^)/

イケメンでモテモテの伊勢谷さんですが、
豪華すぎる歴代彼女を調べてみました♪

また世界的デザイナーの山本寛斎さんとは
父親が同じ32歳差の異母兄弟!?
真相に迫ります!
「伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!」の続きを読む »

俳優, モデル

ホリケンこと堀内健さん♪

お笑いトリオ「ネプチューン」として
今や沢山のレギュラー番組を持つ
人気お笑い芸人さんですね(^◇^)

そんなホリケンさん、
最近は随分と顔色が悪い様に見えます(;´・ω・)
顔が黒い、肌荒れが酷かったりで、
病気の噂も聞こえてきます!

詳しく見ていきましょう!
「ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?」の続きを読む »

お笑い芸人

波紋を呼んでいる上原多香子さんと
阿部力さんの不倫疑惑騒動!

更に不倫の証拠となる?
LINEの内容が流出しました!

そこに書かれていたのは、
何とも衝撃の内容でした・・・
「上原多香子と阿部力のLINE内容がクズ!「2人の子供作ろうね」」の続きを読む »

女優, 歌手

どうも!

最近は芸能界で不倫が
流行ってるんですかね?

結構不倫のニュースが
飛び込んできますね( ;∀;)

上原多香子さんも不倫をしていて
そのお相手が阿部力さんといわれてます。

その不倫はいつからなのか?

早速見ていきましょう! 「上原多香子の旦那の死因に真実が!歴代彼氏が凄いがモテる理由は?」の続きを読む »

女優, 歌手