パーフェクトボディの俳優
ケイン・コスギさん

「筋肉番付」や「カクレンジャー」
などでも活躍し、CMのセリフも
印象的なものが多かったですよね

そんなケインさんの現在の活躍と
家族、元恋人について調べてみました!
「ケインコスギの現在!父親や嫁と子供は?元カノの東尾理子を祝福?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

二刀流の大谷翔平選手の大リーグ
MLB球団がエンゼルスに決定!

大谷選手のこれまでの
年俸推移や成績は?

ロサンゼルス・エンゼルスに
何故決定したの?
調べてみました(^^)/
「大谷翔平の年俸推移や成績は?メジャー球団は契約金増額のエンゼルスに決定!」の続きを読む »

スポーツ選手

元日本テレビのアナウンサーで、
現在フリーアナウンサーの森麻季さん

本日、第1子の妊娠を報告しました
おめでとうございます♪

現在の再婚相手や
巨人の澤村拓一選手との離婚原因、
元カレについて調べてみました

詳しく見ていきましょう(^^♪
「森麻季アナと澤村拓一の離婚理由は?元彼氏は上重アナ!「目が変」とは?」の続きを読む »

アナウンサー

男子プロバスケットボール界の
イケメン選手、五十嵐圭さん

身長や経歴、年収の推移、
戦力外通告の理由など調べてみました

更にブザービートの動画が
超絶カッコイイ(≧▽≦)
早速見てみましょう♪
「五十嵐圭のブザービートの動画!年収や身長は?戦力外通告の理由とは?」の続きを読む »

スポーツ選手

元フジテレビアナウンサーで、
フリーアナウンサーの本田朋子さん

男子プロバスケットボール選手である
旦那の五十嵐圭さんとの馴れ初めや子供は?

なんと戦力外で新潟へ移住していた!?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「本田朋子アナの子供は?夫の五十嵐圭は戦力外で新潟へ?馴れ初めは?」の続きを読む »

アナウンサー

月9ドラマ「海月姫(くらげひめ)」で
女装美男子を演じる俳優の瀬戸康史さん

千葉雄大さんと志尊淳さんとソックリで、
3人共に女装写真が超絶可愛いんです!

妹のさおりさんとありささんも
とても美女な画像が!
詳しく見ていきましょう(^^)/
「瀬戸康史は千葉雄大と志尊淳に似ていて女装姿が皆可愛い!妹のありさとさおりは?」の続きを読む »

男性タレント, 俳優

歌舞伎界のプリンス
尾上松也さん

元AKB48のエース
前田敦子さんと破局!
本命の彼女が?

「モアナと伝説の海」の
マウイ役を務めましたが、
尾上さんが歌う「俺のおかげさ」が下手?

詳しく見ていきましょう(^^)/
「尾上松也と前田敦子が破局!本命の彼女が?モアナ「マウイの歌」が下手?」の続きを読む »

歌舞伎役者, 俳優

唯一無二の歌手で大人気の
椎名林檎さん

事実婚の夫・児玉裕一さんや
前夫・弥吉淳二さんとの写真や、
斜視の噂は?

子供は3人目でルーテルって?
詳しく見ていきましょう(^^)/
「椎名林檎の旦那の児玉裕一は斜視?弥吉淳二と離婚!子供は3人目でルーテル?」の続きを読む »

歌手

歌舞伎役者で俳優の
二代目尾上松也さん

豪華すぎる家系図と
松たか子さんや寺島しのぶさん
との関係性は?また父は誰?

妹の春本由香さんの画像や
兄妹の絆が素敵です!
詳しく見ていきましょう(^^♪
「尾上松也の家系図!松たか子に寺島しのぶや父は?妹は歯茎がブサイク?」の続きを読む »

歌舞伎役者, 俳優

フィギュアスケートの安藤美姫さんと
現役スケーターで平昌五輪でメダルを狙う
スペインのハビエル・フェルナンデスさん

愛娘のひまわりちゃんと共に家族同然の
付き合いをしていて結婚も目前とされていました

しかし2人は破局していたようです!
しかもなんと!既に新恋人が!?
2人に何があったのか!!!
詳しく見ていきましょう!!!
「安藤美姫とハビエル・フェルナンデス破局していた!新恋人とインスタでキス!」の続きを読む »

スポーツ選手