7月16日スタートの新ドラマ
「愛してたって、秘密はある。」

ヒロイン・立花爽役を演じるのは
川口春奈さんです(^^)/

10代の頃から活躍し
今や大人気女優となった川口さん♪

そんな彼女の気になる
彼氏の噂を調べてみました!
「川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!」の続きを読む »

女優, モデル

体操界の絶対王者で
金メダリストの内村航平選手の
可愛い妹さんをご存知ですか?

妹さんは内村春日(はるひ)さんと
いって彼女も大学時代には
全日本学生体操競技選手会で
個人総合優勝をするほどの
実力者なんです(*^^)v

今回はそんな内村春日さんに
ついて調べてみました(^^)/

「内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!」の続きを読む »

スポーツ選手

本日放送の「深イイ話」で
4度目の密着をされる
内村周子さん(^^)/

彼女はそう!
あの体操界の絶対王者で
金メダリストの
内村航平選手のお母様です!

自宅での体操教室で指導者として
活躍する一方で、自身もいまだに
体操競技選手であるから驚きです(^◇^)

今回はそんな内村周子さんに
ついて調べてみました♪
「内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!」の続きを読む »

スポーツ選手

今夜10日放送の「深イイ話」は
元アスリート夫婦の
秋元真吾夫妻に密着だそう(^^)/

秋元真吾さんは元陸上選手

秋元さんの妻は元スピードスケート選手、
元自転車競技選手の大菅小百合さん!

今回は秋元真吾さんについて
調べてみました(*^^)v
「秋本真吾は嫁と上手くいってる?過去の陸上の成績がヤバイ!」の続きを読む »

モデル, スポーツ選手

小柳ルミ子さんがなんと
サッカー解説者デビューを
する事が分かりました(^^)/

15日に生中継される
「浦和-ドルトムント」
で副音声に初挑戦!

筋金入りのサッカー通がついに
解説者デビューします♪

そんな小柳ルミ子さんの
サッカー愛について
今回は調べてみたいと思います♪

「小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!」の続きを読む »

女優, 歌手

今夜10日放送の「深イイ話」は
元アスリート夫婦の
大菅小百合夫妻に密着(^◇^)

大菅小百合さんといえば
元スピードスケート選手&
元自転車競技選手という
凄すぎるアスリートでしたよね♪

旦那の秋本真吾さんも
元陸上選手でなんと
アジア記録保持者でもあります!

今回は大菅小百合さんについて
色々と調べてみました(^^)
「大菅小百合の旦那はイケメン!太ももの筋肉に惚れてしまう画像!」の続きを読む »

スポーツ選手

どうも!

今日の行列で
出演されるほな・いこかこと
佐藤保奈美さんです。

その佐藤保奈美さんの
アイドル時代と改名をした
理由が気になりましたので
調べました(^^♪

更には女優へ
転身して上手くいってるのか?

気になりますね(^^)/ 「佐藤穂奈美のアイドル時代が可愛い!ほないこかから改名理由は?」の続きを読む »

女優, 歌手

どうも!

最近やしろ優さんと
結婚した野村辰ニさんが
今話題になっています。

その話題というのが
野村辰ニさんの国籍が
話題になってますね(^^♪

さて調べてみましょう。 「野村辰ニの国籍は韓国なのか?やしろ優と馴れ初めと痩せた理由は?」の続きを読む »

男性タレント, お笑い芸人

どうも!

7月9日のテレビ「しくじり先生」に
ダイエットの先生として出演されます(^^♪

その驚愕のダイエット法は
今年の夏に痩せたい女性に
お勧めですね(^^)/

さて斉藤こず恵さんは
子役時代が凄いことが
判明しました。

どう凄いのか?

真相を見てみましょう(*^^)v 「斉藤こず恵の子役時代が凄い!現在の体重が劇的に変化の理由は?」の続きを読む »

女優, 歌手

今日、フリーアナウンサーの
高見侑里さんが

約3年半ぶりとなる
フォトエッセー「trente」の
発売記念イベントを行いました(^^)/

「めざましテレビ アクア」の
キャスターを今年2017年3月まで
務めていた高見侑里さん!

今回はそんな
高見侑里さんについて
色々と調べてみました♪

「高見侑里が噂の彼氏と破局?めざまし卒業の理由は?結婚は?」の続きを読む »

キャスター, 女性タレント, アナウンサー