どうも!

今夜の21時からの
「ロンハー」に出演します(*ノωノ)

その三四郎小宮さんの
情報が気になりました。

最近歯を治療したことで
話題になってますが・・・

そのきっかけとなったのが
広瀬すずとなってますが
その真相はどうなのか?

その二人の関係を
見ていきたいと思います(^^♪ 「三四郎小宮が歯を治療した理由は広瀬すず?2人は恋愛に発展か?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

今回は今ネットで大胆
インスタを投稿して話題に
なってますね(^^♪

そんな夏菜さんの
意外な事実が判明しましたので
まとめてみました(*ノωノ) 「夏菜の顔が変わったと話題に?横顔で比較したら驚愕な新事実が!」の続きを読む »

モデル

池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!

女優の池脇千鶴さんが、
TBSドラマに出演することが
決まりました!

実に民法ドラマは
14年ぶりという長い年月ですが、

一体、池脇千鶴さんは
現在、何をしているのか?

また、結婚をしたとか
激太りをしたとか、

色々な噂があるので
少し調べてみました!
「池脇千鶴は現在は結婚してる?過去の熱愛歴や激太り画像が話題!」の続きを読む »

女優

塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?

カワイイ歌手の
「塩ノ谷早耶香」さんが
芸能界引退を発表しました!

これにはファンの方も
ガッカリですし、

ファッションなど
真似をしていた女性も
ガッカリしたのでは!?

そんな塩ノ谷早耶香さんが
引退をすると決めた理由は、

「売れないから」という
のがネットで広がってますが
本当なのか?
「塩ノ谷早耶香は売れないから芸能界引退か!現在の彼氏や経歴は?」の続きを読む »

歌手

どうも!

今日妊娠を発表されて
話題になってますね(^^♪

田中雅美さんは
美人過ぎるアスリート選手と
して話題を集めた方です。

その田中雅美さんが
過去に離婚をしていたことが
解りました。

その離婚原因と
再婚の理由などを
迫ってみたいと思います(*ノωノ) 「田中雅美の再婚の年齢と相手が気になる!過去の離婚原因がヤバイ?」の続きを読む »

スポーツ選手

どうも!

18日発売の新潮に山内鈴蘭さんとの
熱愛の画像が流出した事で話題を呼んでます。

お相手は皆さんご存知の
SKE48の山内鈴蘭さん。

恋愛が御法度の
SKE48ですがどうなんでしょう?

馴れ初めが気に
なりましたので
その辺も掘り下げてみます(^◇^) 「新垣佑斗と山内鈴蘭の熱愛画像と馴れ初めは?Jrを辞めた理由と現在は?」の続きを読む »

ジャニーズ

本日5月17日放送の
「今夜くらべてみました」に
「NEWS ZERO」の美人キャスター
小正裕佳子さんが出演します♪

東大卒で元NHKアナウンサー、
医科大学の特任講師など

とんでもない経歴を持つ
小正裕佳子さん(≧▽≦)

結婚相手は?
実家は医者なの?
年収がヤバイ!?

真相を調べました!

「小正裕佳子の結婚したお相手は誰?実家が医者で年収の額は?」の続きを読む »

キャスター, アナウンサー

眞子様の婚約ニュースに続き、
こちらもおめでたいニュースが♪

WBA世界フライ級王者の
井岡一翔さんが
歌手の谷村奈南さんと

本日17日に結婚するそうです\(^o^)/
おめでとうございます!

幸せなおふたりについてと
井岡さんのセレブな元カノ
ソンミさんについて
調べてみました(^^)/

「谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由は?」の続きを読む »

女性タレント, モデル, 歌手

小室圭の経歴や画像まとめ!眞子様との馴れ初めやデート場所は?

眞子様と婚約を発表しました!

お相手の「小室圭」さん!

一体どのような方なのか?

眞子様との
馴れ初めなどをまとめました!
「小室圭の経歴や画像まとめ!眞子様との馴れ初めやデート場所は?」の続きを読む »

未分類

眞子様の彼氏の山守凌平の家柄は?婚約相手のイケメン画像が!

秋篠宮家長女の眞子様が
大学時代の同級生と婚約
したことを発表しました!

これはとてもおめでたい
ことですね♫

ただ、同級生の婚約者の
ことが気になったので、

ちょっと調べてみました♫

「眞子様の彼氏の山守凌平の家柄は?婚約相手のイケメン画像が!」の続きを読む »

未分類