どうも!

最近キョウリュウジャーで
有名な塩野瑛久さんが
真剣に交際をしてる方が発覚!

そのお方は美山加恋さん。

天才子役として
有名ですね(^^♪

その真相に迫っていきます! 「塩野瑛久の彼女は美山加恋!プリクラの画像は?イケメンの素顔は?」の続きを読む »

俳優

どうも!

最近乃木坂46の中でも
可愛いと話題になってますが。

その秋元真夏さんが
彼氏と何があったのかを
突き止めていきます(^^♪ 「秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?」の続きを読む »

アイドル

どうも!

最近音楽の先生の
芸風で有名な横澤夏子さん。

彼氏と付き合ってると
話題を集めています(^^♪

その真相を見ていきましょう(^^♪

「横澤夏子の彼氏はだいき?交際期間は?奇跡の一枚のメイクが話題に!」の続きを読む »

女性タレント, お笑い芸人

どうも!

最近「ちょうどいいブス」
のキャッチコピーで
今年ブレイク必至の山崎ケイさん。

トーク番組での
様々な爆弾発言で
話題になってます(^^♪

その山崎ケイさんの
素顔に迫っていきます♪ 「山崎ケイの笑顔がやりたいと話題に?高校が幕張と言う噂は本当?」の続きを読む »

お笑い芸人

どうも!

数々のドラマや映画で
有名な窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんの
歴代彼女が凄い!

と話題になってます!!

その真相に迫っていきましょう。(^^♪

「窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?」の続きを読む »

俳優

カリスマドットコムのいつかの妹画像が!過去の経歴や年齢など!

カリスマドットコムとは、
女性MC2人による、

超攻撃的な歌詞が
特徴の2人組J-POPコンビです!

その1人「いつか」さんに
関して、カワイイなど丸メガネが良い
など、

評判の声が上がっています!

その「いつか」さんに関することを
まとめましたので、ごらんください♫

「カリスマドットコムのいつかの妹画像が!過去の経歴や年齢など!」の続きを読む »

歌手

どうも!

最近「大好き」などで
有名な歌手の大原櫻子さんですが。

その大原櫻子さんが
歌謡サプライズのアポなし
旅に出演されますね(^^)/

今から楽しみな
管理人です(^^)/ 「大原櫻子の父はナレーター?共演の噂が!広瀬すずと仲良しにいつから?」の続きを読む »

歌手

大森南朋の嫁の小野ゆり子とは?子供とオレオの動画がカワイイ!

大森南朋さんが、
北野武主演、監督映画の

「アウトレイジ」に
出演することが決まりました!

アウトレイジは、今回で
3作品目となります!

多くの芸能人や俳優が、
アウトレイジに出演したと
願っている中、

大森南朋さんが
見事、抜擢されました!
「大森南朋の嫁の小野ゆり子とは?子供とオレオの動画がカワイイ!」の続きを読む »

俳優

美奈子の現在の旦那は誰?住まいは新座市で自己破産は本当か?

元ビッグダディこと、
林下清志さんの元妻として
一躍、有名人となりました、

「美奈子」さん!

どうやら、第7子となる
女の子の赤ちゃんを産んだそうです!
「美奈子の現在の旦那は誰?住まいは新座市で自己破産は本当か?」の続きを読む »

女性タレント

どうも!

最近リプトン好きで
可愛いと話題になった
木戸口桜子さんですが。

皆さんは知ってますかね?

私もこんなかわいい子が
今まで知らなかったなんて・・・(´;ω;`)

なので調べます( ゚Д゚) 「木戸口桜子のリプトン好きが可愛い!スノラビとは?廣田あいかと似てる?」の続きを読む »

アイドル